SSブログ

妊娠線ケアは妊娠初期から始めましょう。寒い冬はあったか腹巻【ラブリーパイル魔法のママ腹巻】  [マタニティファッション]







大事なお腹を守るために、これから寒くなる時期、温かい腹巻を用意しましょう
名前がオシャレな<マタニティ>ラブリーパイル魔法のママ腹巻♪新色追加





あったかパイル時の腹巻なんだけど、あまりに可愛すぎて、隠すのもったいないくらい[るんるん](^▽^)/
トップスの下からチラ見せして、ヒップ周り等の気になる部分を隠すのもおしゃれ

ギャザーたっぷりだから、妊娠後期でも心地よくサポートしてくれます
これで、寒い冬も安心ね(*´∇`*)b


**************
妊娠後期・・・なんと、2人に1人は妊娠線ができてしまうという結果がヽ(*'0'*)ツ
もちろん目立たない方から、放射線状にひどくなる方まで、様々なんだけど。

でも。どうして妊娠線ができてしまうのでしょう[exclamation&question](・・;)

皮膚って、表皮⇒真皮⇒皮下組織の3層で構成されているのは周知のことですが、

お腹が大きくなると、表皮は柔軟性あるから、よく伸びるんだけど、それに反して、真皮と皮下脂肪は柔軟性がない[exclamation]

そのため、亀裂が入ってしまいます。
これが妊娠線なんです[exclamation](゚口゚;)[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな感じに
ninsinsen.jpg


では、対策としては

伸縮性のない部分をしっかり保湿して、柔らかくすることにより、妊娠線ができにくくなるようです。

対策の時期は、、妊娠早期(3か月目)くらいから始めた方が、より効果があるということです。


妊娠線ケア&美肌ケアもできる、Wケアに優れた、

[次項有]妊娠中のお肌ケアに【素顔のママで】
で、優しくケア
[黒ハート]







2018-11-14 21:00  nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。