SSブログ

ちょっと街までお買い物♪【キュートなマタニティトレーナー授乳口付き】 [マタニティファッション]

妊娠中のママはボディソープにも気を使いますよね。

無添加で、無香料、無着色、ノンシリコーン~頭のてっぺんから足のつま先まで全身丸ごと洗える赤ちゃんのお肌を乾燥から守る
無添加ベビーソープ《Dolci Bolle》 がおススメ(⌒∇⌒)b

ママの皮膚を通して、お腹のベビーにまで届いてしまうような添加物が入っていては、心配で使えません(T▽T)

安全・安心なベビーソープだからこそ、マタニティママの洗顔や身体、デリケートゾーンのケアも安心





**************



気分転換のために、こんな可愛いトレーナーでちょっとお買いもの[黒ハート](⌒∇⌒)

寒~い冬もあったかく、マタニティ服としての思いやりファッション
とてもキュートなファッションに、ママの顔もウキウキ気分になります



[黒ハート]マタニティ 授乳服 裏起毛 トレーナー チュニック M/L/2L/3L 【2営業日以内に発送】

裾のレースが可愛い授乳トレーナーで、サイドに広くて使いやすい授乳口が付いているので、授乳も楽ちん[るんるん]

あったか裏起毛だから、寒い冬もマタニティママは活動的に動けて、お産も楽ちん[黒ハート]



詳しくは[次項有]こちら



他にもカッコいいマタニティトレーナーが[るんるん](*^-^)b


2018-11-17 21:00  nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。