SSブログ

3wayで使える着回し力抜群の【オシャレ授乳ケープ】はポンチョとしてもストール風でもスタイリッシュな着こなし♪ [授乳服]

ベビーは授乳中でもとにかくよく動きます[exclamation]

そして、おっぱいを左右交互に飲ませるので、ベビーの向きを替えるのにも、ケープがゆったりしていないと、とんでもないことに[exclamation]o(- -;*)ゞ

見た目も可愛くてオシャレで、授乳ケープに見えなくて、そのままお出かけできるものがいいな[るんるん]

そういった不安を全部取り除いてくれる物が欲しいですよね(*´∇`*)b






[黒ハート]【20%OFF】【あす楽】3WAY! チェック柄アシンメトリー授乳ケープ ポンチョ≪ストール風/ワイヤー付き/体型カバー/マルチケープ/防寒≫


サッとかぶって360度人目を気にせず授乳できるので助かります(*´∇`*)b
首回りが取り外し可能なワイヤー付なので、ベビーの顔を見ながら授乳できるみたい(o・。・o)

何よりもアシンメトリーなデザインがカッコいい[ハートたち(複数ハート)]

詳しくは[次項有]こちら


[かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]


抱っこひも・スリングも一緒に揃えるといいですね(*´∇`*)b


2018-11-16 21:00  nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。