SSブログ

【マタニティワンピース】~柔らかくて起毛がかかったふわふわの霜降りニットワンピ♪ [マタニティファッション]

幸せいっぱいのマタニティママは、優しい笑顔がとても魅力です[黒ハート]

でも、時には不安になったり、心配になったり、つわりがひどくて苦しかったりと、辛いこともあるけど、それは、マタニティママが皆感じることなので、あまり深く考えず、生まれてくるベビーとのご対面を楽しみに、優しい気持ちで待っていてくださいね

特に初めての妊娠は、不安と幸せが入り混じった、複雑な境地[exclamation](^_^;)b

そんな時は、おしゃれなマタニティファッションで気分替え[黒ハート]
それだけで、結構気持ちが軽くなるものです[るんるん](⌒∇⌒)b

明るく楽しく、そして穏やかに過ごす毎日は、おなかのベビーにもとてもプラスになります。

ネイルケアをしてみたり、美容マスクでお肌の手入れをてみたり、横になって好きな音楽を聴いたり、その日の気分でいろいろなことをやってみましょう[exclamation](*´∇`*)b


さっそくですが、とても素敵なマタニティワンピース情報です


mataniteiwanpi.jpg

[次項有]アンゴラタッチ・霜降りVネックニットワンピ
mataniteimama.png



授乳服には見えないおしゃれなワンピですが、実は・・・


mataniteiwanpi2.jpg


こんな感じなんです(⌒▽⌒)b
サイドジッパータイプの授乳口で、綿混でチクチクしないし、毛足が長すぎず飛びにくいので、ベビーの抱っこも安心[exclamation]






2018-11-10 23:44  nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。