SSブログ

楽天1位の【マタニティスキニ―パンツ】~マタニティママだって細身に見えるレギパン履きたいよね♪ [マタニティファッション]

マタニティママは何が大変かというと、やっぱり掃除(T▽T)
(誰か代わりにやってくれないかな・・・パパ、やって[exclamation]

と、いつも心の中で叫んでいる(^_^;)[ダッシュ(走り出すさま)]
優しいパパなら積極的にやってくれるんでしょうが・・・

仕事が忙しくて疲れて帰ってくるパパにはなかなか言えないし・・・[exclamation&question]
でも、マタニティママは、安産のためにも適度に体を動かした方がいいから、

お掃除の仕方を工夫してやりましょう(*´∇`*)b

ちなみに私は、臨月まで掃除機を毎日かけていました(^_^;)b
そのおかげでか([exclamation&question])、子供2人とも小さく産まれたけど安産で、元気なベビーたちでした[るんるん]

ただ、安定期に入るまでは掃除機は無理しない方がいいかも。
後は床掃除、妊娠初期は、ダスキンやクイックルのようなもので、楽してできる掃除を。

水拭きしたいときは、重曹や体に害のない天然素材の除菌剤などで、サッと拭くだけでも清潔さを保つことができると思います。

安定期に入ったら、床の拭き掃除が意外と安産につながるようです。
推奨している助産婦さんもいるとのこと。

でも、少しでもお腹にハリがあったり、足のむくみなどがあったりしたら、やめた方がいいかな。

いずれにせよ、家の中をいつもきれいにしていたいマタニティママ、汚れが気になっても、少しは目をつむることも必要です[exclamation×2]

先輩ママや助産婦さんなどからアドバイスを受けるのが一番[ぴかぴか(新しい)]

mataniteiwanpi4.png

*****************



今回は、楽天でランキング1位になった【マタニティスキニ―パンツ】の紹介です

柔らかくて伸縮性に優れたパワーストレッチデニムなので、とても履き心地が良く、フィット感があるのに動きやすいから、マタニティママに大人気[黒ハート]





[次項有]スーパーストレッチ 美脚 マタニティ スキニーパンツ

ウェスト調節機能が付いているから、産後も着用できるので、助かります(⌒-⌒)b

カラーもいろいろ、サイズもいろいろ、普段着としてもお出かけ着にも使えるので、2本買って使い分けしているママも結構いるようです(*´∇`*)v

詳しくは[次項有]こちら





2018-11-11 21:00  nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。