SSブログ

もうすぐ可愛いベビーとご対面!・・・の前にフィンランドから届く【ベビーボックス】で出産準備♪ [出産準備グッズ]








マタニティママの一番の楽しみはマイベビーとのご対面[黒ハート]
もちろん、パパ、グランパ、グランマ、そしてお兄ちゃんやお姉ちゃんたちも[るんるん]

そろそろ出産準備をしなくてはね(⌒∇⌒)b

ところで、ベビーのためにどんな肌着や洋服、寝具などを準備しなくてはいけないのかな・・・
と不安を感じている新米ママにお薦めなのは

フィンランドから届く、 約33点ものベイビー商品を備えた【フィニッシュ ベイビーボックス】



フィンランドでは、新しく親になる人はベビーを迎える準備として、【ベビーボックス】を受け取るという、古くからの伝統があります。

何を揃えたらいいかと悩みながら準備するより、必要なものが簡単に手に入る【ベビーボックス】を手に入れた方が安心[exclamation](*´∇`*)b

北欧デザインで可愛いだけでなく、実用性も高いと高評価[exclamation×2]
デザインはカラフルで中性的なので、男女どちらでもOK[るんるん]

ムーミンの故郷だから、ベビーに優しくあったかい[黒ハート]

それに、季節やお誕生日など、ベビーに合わせて、内容もカスタマイズできるので、嬉しい思いやり[るんるん]

内容は・・・部屋着 約18点、サイズ新生児~12カ月用
      外出着 約 4点 サイズは誕生月によってカスタマイズ
      寝 具 約 4点 サイズ新生児。ベビー、幼児用
      お風呂&衛生用品 約5点
ボックス・ベッド 約2点



実は、このボックス、ベビーベッドにもなるんです[exclamation]ヽ(*'0'*)ツ
詳しくは[次項有]こちら


 
タグ:ベビー服


2018-11-18 21:00  nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。